スポンサーサイト



・・・どんな夢??

niyari.jpg


今日はそーっと寝顔をゲット!!
ちなみに後ろの襖はディアナが破いた跡がくっきり写ってます・・・(--;)


薄目開いてますよーディアナちゃん(;^_^A

しかもニヤリと笑っているように見える・・・(まぁ写真の撮り方なんだろうけど)



さて、さっき突然今のディアナの体重が気になったので量ってみたところ・・・8キロ。
一週間前に病院で量った時は7キロだったから、一週間で1キロ増えてる( ̄□ ̄;)!!この調子で増加していくと、抱っこでお散歩はそろそろ無理ですよ~(T.T)
『生後90日で7キロ→97日で8キロ』
この増え方はサルーキにとって適正なのかしら?







うーん・・・サルーキ本・・・購入すべき??

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はじめまして♪

こんばんわW

いつもこっそり拝見してました^^。
ディアナちゃん、かわいいですねぇ。あ、実はわたしもサル’Sを飼ってるんです。男の子と女の子の2人組です☆
女の子の方はディアナちゃんと同じカラーですよ(*^^*)
ディアナちゃんのイタズラ、うちの子達と全く一緒です。
うちの場合は襖ではなく、壁紙でしたけど(笑)

ディアナちゃん、今の時期は急成長するので、一週間の間にかなり成長しますよ^^。うちの子は3日ペットホテルに預けただけで、鼻が伸びて帰ってきました。あまりの成長ぶりにビックリして今でも覚えています。

同じサル’Sオーナーとして一言!!子犬時代の写真はいっぱい撮ってあげてください(笑)
本当にあっという間にヒョロヒョロちゃんになるので、小さい頃にもっと写真を撮っておけば良かった・・・・。と後悔している人が多いはずなので^^。
ディアナちゃんとの新しい生活、大変な事もあると思いますが、それ以上に楽しい事がたくさんあると思います。
頑張ってくださいね♪

【2006/09/05 21:57】URL | 涼香 #r9MpMX5Y[ 編集]

こんばんわ

ブログに来て頂いてありがとうです。

ディアナちゃん、本当にラピスに良く似てる!(驚)
ウチのラピスも1日100gは増えてます~今も・・・4ヶ月で11kg以上です。ホント成長早いです!! 涼香さんの言う通り!子犬の頃の写真はきっとお宝になると思います。ウチはビデオまで撮ってます(笑)

やんちゃ息子のラピスは、畳食べてたり、壁を走ったり毎日元気いっぱいの生活をしています(^^)

ディアナちゃんとの生活は大変な事もあると思いますが、独特な仕草や笑顔はきっと沢山の幸せを与えてくれるのはずです☆

【2006/09/05 22:20】URL | yumiko #fwkSvwQ6[ 編集]

涼香さんはじめまして!
コメントありがとうございます^^
ずっと憧れていたサルーキなので、色々調べていた事がかなり役立っているのか今の所うまく生活できています。(イタズラ以外は・・・)
写真もかなり撮ってますよー!携帯で撮った物はブログ用に、普通のカメラで取ったの物は現像して保管してます^^


yumikoさん、また来て下さってありがとうございます(*^.^*)
ラピス君とディアナ、おしりが白いところもそっくりです!
最初は「おしりがお猿さんみたいだぁ」と思ってたんですが、何とも言えず可愛く思えてきちゃったんですよね。
仕事で疲れて帰ってきた時も、ディアナの「おかえり攻撃」を受けると、一日のストレスも吹っ飛んじゃいます!

【2006/09/06 16:40】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

コバさん♪ 先日は拙いかい☆せらのHPに遊びに来てくださってありがとうございました。
やっとやっとやぁ~っと ディアナちゃんのワンパク生活を拝見に伺える環境になりました(*^_^*)

せらは生後100日で9キロ有りました。今は20キロ近いのですが、お眠になると今だ抱っこをせがみます・・(^_^;)
その仕草はかわいいのですが、私は体力勝負なんですよぉ。
パピーちゃんの時期は本当にあっと言う間です♪私も初めは戸惑ってばかりでしたが(今も?)1年たって思い起こすとあんな事も♪こんな事も♪なんて愛しい思い出です。ディアナちゃんとの生活を思い切り楽しんでくださいねヾ(^o^)ゞ

【2006/09/06 20:50】URL | かい母 #-[ 編集]

かい母さん、わざわざ来て下さってありがとうございます!
20キロで抱っこ・・・なかなか厳しいですね(;^_^A
でもお眠でせがんでくるなんてとってもかわいいです!ディアナは、折りたたみベッドが気に入ったらしく、夜になると「早くベッド出せ」とせがみます(T.T)そしてベッドは独り占めです・・・(私はディアナを端によせて何とか寝てます;)
こんなディアナですが、育っていく一日一日を大切に楽しみます!

【2006/09/07 00:00】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/10-efdb23f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

