


ヒック(>_<)

最近・・・ディアナがしゃっくりをします。



しゃっくり?
ひゃっくり?


ひゃっくりは方言か??
しゃっくりが正しいのか???






一日お休みだったので昨日は一日見てたわけですが、11時と14時と19時頃の計3回。
1~2分ぐらいですぐ治まるんですけど・・・気になる!
しゃっくりしながら遊んでたりするから、苦しかったり痛かったりはしないんだろうけど・・・
子供だからするのかなぁ?ブリーダーさんに聞いてみたところ、暫く様子を見てくださいとの事。



今月末に2回目のワクチン接種に行く時、先生に聞いてみようかな・・・(ーー;)




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/11-07492136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

