スポンサーサイト



迷いました。

今、ブログ巡りをしていて辿り着いたあるページ。


とても辛い事件です。
紹介していいものか、とても迷いました。




この続きを読まれた愛犬家の方たちは、幸せな気分が一気に消え去ってしまうと思います。

嫌な方は、本当に申し訳ないのですが、続きは読まずにいて下さい。



札幌で起きたフレンチブルの百代ちゃんの事件です。

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

こんな事があっていいのでしょうか?

私は途中から涙が止まらなくなりました。
こうやってキーボードを打っていても、涙が込み上げてきます。

もしディアナが百代ちゃんのように、連れ去られた挙句6階の窓から投げ捨てられたら・・・
私だったら百代ちゃんの飼い主の方のように、投げ捨てた女性の家族の事なんて心配できません。後を追って6階から私も身を投げてしまうかもしれません。


私は事件の一面しか知りません。あの女性がなぜあんな事をしてしまったのか、知る由もありません。出来心で連れて帰ってしまい、追い詰められてあんな行動をとったのかもしれません。これから明らかになるのかもしれないし、永遠にわからないままかもしれません。

でも、百代ちゃんが亡くなったのは真実です。
変える事の出来ない真実なんです。



「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


この言葉を見て、紹介する事を決意しました。

稚拙な私のブログを訪れてくださっている方々に、この言葉を知って欲しかったんです。


飼い主の方にかける言葉は思い浮かびません。
ただただ、百代ちゃんのご冥福を祈るばかりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/12-2be04c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

