


ヒヅメ♪




先週買った、牛の蹄が大変お気に召したらしい、ディアナ嬢。

これさえあればご機嫌です^^





ただ・・・蹄と一緒に買った『トイレのしつけ用の液体』・・・
私の不注意でちょっと目を放した隙に、ガブリと一噛みされて・・・ソファーに全部こぼれてました(T.T)
それ以降、今までしなかったのにソファーでおしっこしちゃうように・・・( ̄□ ̄;)!!


どうすべー(ーー;)




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

コバさん こんにちは♪
ディアナちゃん ヒズメがお気に☆ですか?せらもそうなんですよ(>∀<)
乳歯の頃からガリガリがんばっていました。
あれで臭くなければ良いんですが・・(^_^;)。
ヒズメをガジガジしていたお陰&かいをガジガジしていたお陰?で甘噛みも無かったようなd(-_^)

「トイレのしつけ用液体」強力ですね。ソファーについてしまった匂いってやはり落ちないのかなぁ。。

【2006/09/12 16:19】URL | かい母 #-[ 編集]

かい母さん、こんにちは^^

せらちゃんもお気になんですね(*^.^*)お気に仲間(?)がいて良かったです!
蹄の次は豚の鼻をあげてみようかとも思うんですが、見た目がちょっとアレなのでまだ躊躇してるんです(^-^;

ソファーは未だにトイレ化してます(T.T)

【2006/09/14 19:28】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/13-609ea076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

