スポンサーサイト



ディズニーシー

何日か前のお話なんですが・・・

ディズニーシーに行って来ました!!

ディズニーではペットのお預かりサービスもやってくれてまして・・・利用するのは初めてだったんですが、なかなかいいのかも?(他を利用した事もないから比べる対象がないのですが・・・)

夕方からだったので、ディアナを預けたのは3時間くらい。その間、サービスでゴハンも出してくれて、ワンちゃん達のいる部屋は全く臭くない!セキュリティーもしっかりしてるから、急な飛び出しで逃げちゃうこともないように気を配ってくれてました^^

ただ一つ気になったのは・・・他のワンちゃんが吠えまくってた事(-"-;)
これはディズニー側の問題ではないんだけど・・・いままで大型犬のサルーキに囲まれて生活して来たディアナには、小型犬の「キャンキャン」吠え続けるスペースにいて大丈夫かな??と、正直不安になりました。

でもここまで来たのに引き返すわけにもいかず・・・


でも、3時間後に迎えに行った時、家ではあんまりご飯食べないくせに、サービスで出してくれたフードは8割方食べて横になってました(^_^;)

車まで向かう駐車場の道で、まずおしっこ(笑)(ちゃんと持参したトイレシートでふき取りました)
そしてウンチ(ーー;)
で、車では爆睡!


ディアナ・・・以外と大物かも・・・



ディズニーシーでは新しく出来たあのアトラクションに乗ってきたんですが・・・













もう乗らん( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

シー面白いですよね(^^)!!
私は絶叫系マニア、というより
マゾスティックなので乗り物は大丈夫ですね(笑

こ...今度いってみます...

【2006/09/17 21:51】URL | エデン #il1EYvco[ 編集]

夜乗ったので、てっぺんから見える景色は最高でしたよ!

でももう乗らない)))))))))))(゜o゜;)/

【2006/09/21 13:29】URL | コバ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/14-c431517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

