スポンサーサイト



帰ったら・・・

昨夜、仕事から帰ると・・・















襖に穴が開いてました




小型犬だったら通り抜けられるくらいの大きさです;;




あぁ・・・切ないねぇ(T^T)

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~

ディアナちゃん、かなりの仕事してますね・・・ 
ラピスはソファーの角や棚の角をガシガシしてましたよ~(笑)
ラピスはサルーキにしては結構やんちゃな方かも(^^);
今もかなりのマイペース男です。。

本にはあまり厳しくすると性格がヒネちゃうと書いてありますが、ウチはそれなりにしつけやっちゃいました。。 ガマンにも限界ってものがあるので・・・

ディアナちゃんも段々コバさん宅の流れが分かってくると思うので忍耐&愛のしつけでファイトですね☆

【2006/09/19 21:07】URL | yumiko #fwkSvwQ6[ 編集]

壊し屋ディアナちゃん、、、、。
でもながーい目で見てあげて、年をとるごとにしずかになっちゃうから
、、、、、今を楽しむ??って感じで。
でも切ない気持ちわかります!!

【2006/09/20 08:16】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

<yumikoさん
私も日に何度も「ノー!」って叫んでます(ーー;)
障子は破かなくなりましたが(もう破くところがないという噂も・・・)、ちょっと目を離すともう大変!

最近は多少物が壊されても、諦めがつくようになりました(^-^;

【2006/09/21 13:40】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

<MASAさん
壊し屋っぷりは、飼う前から色々な方のブログを見て、覚悟してたつもりなんですが・・・目の当たりにすると結構ショックです(T.T)
でもカワイイ仕草を見ると、許しちゃうんですよねー(;^_^A

【2006/09/21 17:45】URL | コバ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/15-e1ba1efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

