スポンサーサイト



さあ、4時半です!

でも・・・

最近寒いんですよ、さすがに4時半は(ーー;)

もう30分待ってみようと思います





さて、ディアナがお気に入りのおもちゃの一つに、ブリーダーさんから頂いたドナルドのぬいぐるみがあります。

それと今は歯の生え変わり期間・・・


これが重なって、ドナルドさんは

血まみれです。


今日も足から大出血してました。



それを見た私が一番先にした事と言えば・・・

ディアナの乳歯の確保!!



これ、なかなか難しいんですよね。
まず小さい!
確実に落ちてるとは限らない。
(飲み込んじゃってるのかな?)

でも今晩だけで2本見つけました


まぁ、確保した所で何の役に立つわけでもないんですが・・・




やっぱり可愛いディアナの貴重な乳歯

欲しいじゃないですか~(*^.^*)(←親バカ)



ではそろそろお散歩の準備してきまーす

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドナルドの殺人事件ですね~☆
そのうち洗ってあげないと、、ばい菌でバッチイですからね
でも乳歯を見つけるなんてすっごいですねv-218
茶々かエボニーので一回見ましたが、掃除機ですわれちゃったかな?
朝の4:30 早いですね~ ディアナちゃんのためにそんな早起きして偉いです!!

【2006/10/10 16:11】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

血まみれのドナルド・・。乳歯の代償ですね(^^)
前歯確保できましたか?乳歯の前歯って小さくてウチはほぼ食べられた・・・でも奥歯はちょっと大きいので”ペッ”としてくれるので確保できました(嬉) 
残り5本位、今だ乳歯収集中です!

【2006/10/10 21:23】URL | yumiko #fwkSvwQ6[ 編集]

MASAさん

早起きじゃないんですー。
仕事が終わって、家に帰ってくるのが深夜2時頃なもので・・・そこからずっと起きてるんです( ;^^)ヘ..

乳歯探しにかなりの情熱傾けてるので、これからも頑張りますよー!!

【2006/10/12 02:53】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

yumikoさん

奥歯はまだ抜けてないので、今から楽しみです~(*^.^*)

前歯は合計3本しか確保出来てないんです;;ひっぱりこの最中に抜けてくれないと、やっぱり見つけられないですね(ーー;)

乳歯の収集頑張りましょう!!

【2006/10/12 03:04】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/19-79d2c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

