スポンサーサイト



やってしまった・・・

去年の冬から癖になってしまってるんですよね・・・・


ちょっとしたきっかけで、またやっちゃうんですよ。




プチぎっくり



↓また長いです。


始まりはおととい。

仕事前にちょっとディアナをハウスに入れて行こうと、クレートの扉を閉めてたら・・・グキッっとね・・・


でも仕事に行かなきゃいけない訳ですよ!
しかも接客業なので、安静にしているわけにはいきません。

腰は30度も曲げる事が出来ず、もちろん重い物は持てません。

でもそんな事言ってられないんですー(T.T)


なぜか夜9時を過ぎてるのにお客はワラワラくるし、相棒はついさっき彼氏にふられて超ボロ泣きだし・・・

自分(と腰)を騙して仕事を終えたのが12時20分頃

その日は、それまで毎日見ていた『24』4シーズンの

最終話!!!

放送開始は12時50分!
「事務処理とかしても、なんとか間に合うか!?」
と、思ったのですが・・・

はい、ふられた相棒に捉まりましたorz


いいんですよ、24はDVD借りてくればいいわけだし、ふられちゃった彼女の心の傷は今日が一番深いわけですからね。

まぁ、そんなこんなで帰宅したのが深夜2時半くらい。ディアナと母が迎えてくれました。

結局いつも通りです。


で、ディアナと遊んだり掃除したりしてるうちに、朝の5時になりました。
ディアナの散歩の時間です。

でもまだ腰も痛い!

まぁディアナの為だ、と無理して散歩に出たのに、向かいの魚屋さんが飼ってるデブデブなレトリバーに吠えられてあっけなく終了。


その後寝て・・・ディアナと遊んだり掃除したり散歩に行ったりして、また仕事の時間です。
昨日は平和に終わりました。



そして今日!しかもついさっき!!

またまた来たんですねー。

グキッが・・・


ちょっとコーヒーでも飲もうと思って、ディアナをハウスに入れようと持ち上げた瞬間でした。

今日の朝は何とか大丈夫だったんですよ!
公園までもう少し!という距離で歩かなくなったディアナを、抱っこして歩いてたんですもん。

今日は仕事が休みだから、夕方にはまた長時間の散歩に出ようと思ってたのに・・・(T.T)

まじ痛いっす。
おとといのグキッよりまずい感じですね。


nagete.jpg


こんなディアナの笑顔と、障子の破けっぷりを目にしてもどうにも出来ません。
(写真が大きすぎますが、直す気力がありません。ごめんなさい)


でも歩けない程ではないので、暫く安静にして・・・

夕方散歩に行こうと思います(ーー;)




あ、何か勘違いさせてしまっているようなんですが、ここに書いてある通り、私は早起きではないんです。


尋常ではない遅寝です。


では、おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

遅寝だったのですね!!そうだったんだ~ 
でも ディアナちゃんのために、寝る前にきちんと散歩に行ってあげるのがやさしいですね~
私だったらさっさと寝てるだろうな~ 
腰お大事にしてください、、、、。どうやったらなおるんですか?? ほっとくの??

【2006/10/12 21:24】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

すごい!

ディアナちゃん大きくなりましたねー(゜o゜)
そしてやんちゃっぷりがよく分かります(笑)
そしてこの笑顔!いい顔してますね☆

腰は結構重要ですから、大事にしてくださいね^^ 温めるのがいいかも。。

そっか~遅寝だったのか~。でも寒い4時散歩は偉いですね^^

【2006/10/12 21:53】URL | yumiko #fwkSvwQ6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/12 22:07】 | #[ 編集]

初めまして!!ディアナちゃん女の子でいいですか?今は何ヶ月くらいですか~?って質問ばかりでスミマセン

【2006/10/13 13:44】URL | chopper #-[ 編集]

おっと~~~間違えて文章が途中で送信してしまいました!!ディアナちゃんのお写真可愛いですね~(^^)茶目っ気たっぷりな感じが良いです~(^^)
またお邪魔させて頂きますね~。

【2006/10/13 13:47】URL | chopper #-[ 編集]

まいどb

プチっちゅ~かもうりっぱなぎっくり腰(-。-)
医者に行って治療した方が良いかと(;^_^A

っちゅ~かサルーキーも可愛いねぇ~^^b
床がフローリングだとワンコ滑らない?
ルビーは慣れたもので止まる手前から滑って停止してますわ(ノ∀`)
それが可愛かったりねb

【2006/10/13 14:36】URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/17 23:56】 | #[ 編集]

MASAさん

寝れずにグダグダやってるうちに朝になっちゃうだけですよー(ーー;)
近所のおじさんにも「早起きだねー」って毎朝声かけられるんですけど、何だか申し訳ない気持ちになります。。。

腰は・・・温かくして安静にしてるのが一番なんですけどねー(T.T)

【2006/10/20 12:51】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

yumikoさん

やんちゃすぎて困ってますー(T.T)
障子の向こうには台所があるんですが、ご飯を食べてると障子の穴から覗きこんでは、すばらしい騒ぎよう・・・

旅行の時はおとなしくしてくれるといいんですが・・・

【2006/10/20 12:58】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

chopperさん

訪問ありがとうございますー!
ディアナは女の子で、もうすぐ5ヶ月です^^

茶目っ気というか・・・かわいい悪魔です(ーー;)障子は張り替えるのをあきらめました(T.T)

これからもよろしくおねがいします^^

【2006/10/24 18:19】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

じゅんさん

ちわっす!腰はやっと痛くなくなりましたよー^^

この床は、ホントはフローリングではなくて、フローリングっぽいカーペットみたいなやつなんですー。(わかりにくい?)
よくホームセンターなんかでグルグル巻きになって売ってるやつですよ。

だから滑りにくいはずなんですが、走り回ると滑ってます(笑)
ルビーちゃんは頭がいいなぁ!うちのもそのくらい考えてくれれば・・・

【2006/10/24 18:26】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/20-aeb37b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

