スポンサーサイト



ありゃあ・・・

プチぎっくりやってから全く更新してませんでした・・・orz

大半の理由は私がめんどくさがりだってことなんですが、実はなぜか自分のブログにだけアクセスできないって自体が発生しまして・・・

それをきっかけにPC離れ(ーー;)

コメント下さった方への返信も遅れに遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



さて、昨日からすごいですね!
風が強いのはいつもの事だからいいんですが、この雨はちょっとうんざり( ̄□ ̄;)!!

庭に住み着いてる3匹の野良猫達のことも気になります。

来月にディアナと彼と3人で1泊旅行を予定してるので、その時は天気いいといいけどなぁ・・・





それで今日はやっとスキャナを接続したので(これも面倒で繋げてなかっただけ・・・)お散歩時のディアナをアップできまーす(*^.^*)



kouenn1.jpg


前方に犬発見!



kouenn2.jpg


いなくなって一安心





って事を日々繰り返してまーす^^;

はやく他のワンちゃんとも仲良くなれるといいんだけど・・・





ahahi.jpg

↑犬写ってないけど載せちゃいました

散歩に行ってる公園でディアナと一緒に見た朝日です!


「こんな日は何かいい事ありそう♪」
と思っても、大していい事は起きない日々を送っているコバでしたm(._.)m


スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~!
海とディアナちゃん、絵になりますね☆
サルーキスマイル全開だし(^∇^)
しかし綺麗な空だな~。
やっぱり海はいいですね!長野県には海がないので大抵の長野県人は海に異常な興奮をしてしまうのです。。。

随分体もしっかりしてきましたね♪
ラピスも17kg!でっかくなりました。。

ディアナちゃんもう散歩はスムーズになったのかな?


【2006/10/24 23:37】URL | yumiko #fwkSvwQ6[ 編集]

yumikoさん

散歩は何とか出来るようになりましたよ~(笑)
でも犬嫌いはひどくなる一方・・・(-.-;)

それと・・・ごめんなさい、この写真、海じゃなくて川なんですー(T-T)
銚子の海は穏やかな日があまりないので、1度しか連れて行った事ないんですよ(:_;)今度海に行ったらまた写真撮ってきますねっ!

【2006/10/29 23:33】URL | コバ #XRwiWfgU[ 編集]

こんにちわ~
すみません 実は、私のブログにリンク張ってしまいました~ もしもいやだな~って思いましたら、リンクから外しますのでご連絡下さい~ 
リンクに張っていてもよいですか??

【2006/10/31 00:17】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

MASAさん

お返事遅れて申し訳ない!
もちOKです!
私もリンク貼らせてくださいね^^

【2006/11/15 02:27】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/21-e832e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

