スポンサーサイト



いーぬは喜び庭駆け回り♪

めっきり寒くなってまいりましたねー。コバです。

いやー、全く更新してませんでしたねー。コバです。





・・・・ホントすみませんm(__)m




さて、寒くなったと言っても、この地域は関東の中でもかなり寒暖の差がない暖冬な地域なはずなんですが・・・
昨夜からディアナが布団の中までもぐってくるようになりました!

今まではベッドの上で丸くなって寝てたんですが・・・寒かったんでしょうね(笑)

しかも今日はその後一日をほとんどベッドの中で過ごすというニートの様なだらけっぷり!もちろん散歩に行こうとしても起きてこない!!
別に雪は降ってないけど、「犬は庭で遊ぶんじゃないのかー!」と叫びたくなる気分・・・(ーー;)




最近、比較的近所に、狭いながらも一応ドックランを備えたトリミング中心のショップがオープンしたので週末はまた遊びに行ってこようと思います♪
こないだの日曜も遊びに行ったんですが、またもや私は写真を撮ってこずorz

asobu.jpg


かわりにお部屋で遊ぶディアナの図♪

下半身がかなりだらけてますよー、ディアナちゃん(ーー;)

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当にーお久しぶりですよ!!
待ってました~ とお思いました!!
近くに良いショップが出来たんですね~ 羨ましい~☆良い獣医さんと良いショップ!!これは絶対に必要項目ですよね~ でも私の近くに良いショップないんですよ~ あってもちっちゃいわんちゃんの為のもの、、、大きいわん子はどーすれば良いのー??って感じですねトホホ 

【2006/11/15 06:49】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

おひさでございます^^b

更新ご苦労さんb

そうそう~ミニチュアダックスより小さい
カニンヘンダックスもいるみたいで欲しくなっちゃった(ノ∀`)

そういえば、サルーキーって実物見たことないし、今度ペットショップ巡りしてみるかな><b
なんか、写真見てるとサルーキーも良いのよねぇ・・・ミニサルーキーなんてでないかしら?w

【2006/11/15 11:03】URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

うちのるーがもすんごい寝ます。
朝も寝ぼすけで、散歩の催促なんてしたことないです(笑)
日中もほっておけばずーっと寝てます。
まだ、子犬のはずなのに。。。
ディアナちゃんは耳毛が長くなりそうでうらやましいです。
うちのコは、すごいヒンソですよ~。

【2006/11/15 17:49】URL | さーしゃ。 #-[ 編集]

MASAさん

お待たせしてすみませーん(;^_^A

ドックラン出来たと言っても、本当に小さい所なので全力疾走は出来ないんですよー。
でもないよりまし(ひどい?)ですからね^^
スタッフの方たちも異様に友好的だし・・・

でも大型犬に優しい世の中になればいいと思う今日この頃です(T.T)

【2006/11/15 19:57】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

じゅんさん

サルーキはペットショップではなかなか売ってないですよー(;^_^A
うちのディアナはかなりのミニサイズですよ♪それでもダックスに比べたら体重は5~6倍・・・

ご近所だったらディアナを連れてじゅんさんに会いに行くのになぁ(T.T)

あ、カニヘンよりMダックスのがかわいいと思いますw

【2006/11/15 20:02】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

さーしゃさん

るーがちゃんもねぼすけですかー!
たまに具合悪いのかと思うほど寝てるので、ちょっと安心しました(^-^;
耳の飾り毛は、どうやら黒い毛並みのこの方が長くなるみたいですね!
飾り毛が短くったってサルーキはサルーキ!それはそれでめっちゃかわいい♪ですよね(*^.^*)エヘッ

【2006/11/15 20:06】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/22-e54dcbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

