スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通りすがりのおばあちゃん。

はい、コバです。

サルーキ飼いの方に限らず、ワンコを連れて散歩していると、気軽に声をかけられる事は多いと思いますが・・・
やっぱりサルーキだとより多い気がします。

「何てワンちゃんなの?」
「細いわねー」

等々が代表されるコメントなのかな?

でも今日は珍しい事を言われました!
通りすがりのおばあちゃんに
「あらーいい犬だ。こりゃメーカー品だな」











・・・メーカー品?





えーっと、どこのメーカーでサルーキ作ってるのかな?
ってか、そんなんあるなら教えて欲しいし。
おばあちゃんちで飼ってる雑種はメーカー品じゃないって事?じゃあ・・・自家栽培?

とか色々考えちゃって、正直笑いをこらえるのに必死でした(笑)




その後、こないだお友達になった小学2年生のミホちゃんとばったり会ったので一緒に遊んで、彼女を家まで送って帰ってきました~。



koukoku.jpg

私、メーカー品よ♪

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

毎度!b

をを~メーカー品( ̄ロ ̄;)
かっこいい~!笑

っというか画像もよく作りましたな(ノ∀`)
お疲れ様です><b

【2006/11/16 10:18】URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]

じゅんさん

画像作ってる間、楽しかったですよーv(^o^")v

フォトショップとかあればもっと加工したんだけど・・・残念。

【2006/11/16 23:56】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

いいですね~

おぉ~カワイイ!!

オープン価格でも欲しい~(爆)

おばあちゃん達ってある意味言葉おかしい(笑)
でもってホントにそう思っているからアリガタイ気がする。。

しかしこのコバペットの広告、よくできてる☆

いいな~^^



【2006/11/17 22:27】URL | yumiko #fwkSvwQ6[ 編集]

ぷっは!!

おもしろいおばあちゃん!!天然すぎる!!ぷぷぷ
メーカー品ときたか~ 一生に一度しか言われないだろうな~
そして自家栽培って突っ込み(心での)凄いうなずけて笑えました(爆笑)v-42
しかも実際画像作ってるし!!(マジで面白すぎですコバさん)
うちの商品も是非!! 笑 あははは♪

【2006/11/18 23:56】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/23-a30be243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。