スポンサーサイト



・・・・

随分と長い間更新せずに放置してしまいました・・・


何度か文章は作ってみるのですが、その都度ディアナが邪魔をしに来るという繰り返しの日々を送っておりました(ーー;)

いつも遊びに来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい。



ディアナもコバも元気ですよー!!


先日も、この間犬友達になった美容師さんご夫婦と一緒にお散歩に行ってきました!!
またも写真を撮ってこなかったコバですが・・・ご夫婦のブログにその時の事を載せて頂いちゃいました(*^.^*)エヘッ

勝手にリンク貼っていいのかなぁ・・・

http://myhome.cururu.jp/celavie_dress_hair/blog


事後承諾しに行かなくっちゃ(^-^;


って事で、またディアナが私の頭に乗って邪魔して来るのでこの辺で・・・


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おひさな更新おつかれさん><b

ディアナちゃんにじゃまされて更新なんかも出来ないんですか( ̄ロ ̄;)

めぽめぽも頑張ろう><b

【2007/02/01 11:06】URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]

じゅんさ~ん(*^o^*)
昨日メイポINしようと思ったら、ヴァージョンが古すぎたらしく、再ダウンロードしなきゃならなくなってました(;´Д`)
んで、ダウンロードしてる間に寝てました( ̄□ ̄;)!!
でも近いうちに遊びに行くつもりです~♪

【2007/02/01 23:27】URL | コバ #-[ 編集]

お久しぶりです~!本当に今か今かと首を長くしてましたよ!まだ?って感じで、、、。でも相当ディアナちゃんが甘えん坊なのね、、、。私もうちの子達に邪魔されたい!のーんびーりまったたーり、それぞれ遊んでたり、ねてたり、、おい!!って感じです~ 今年も宜しくお願い致しますね☆

【2007/02/02 01:11】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

MASAさーん!お返事遅くなって申し訳ないです・・・
うちの甘えんぼちゃんは、まだまだ自立心が足りないようで、私の後をついて回ります・・・。分離不安かしらと心配になるくらいです(ーー;)

しばらくまた更新できない環境になっちゃうんですが、どうか忘れないでくださいね~(T.T)

【2007/03/29 06:48】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/24-c505ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

