スポンサーサイト



ありゃりゃ・・・

またもや放置っす・・・


ブログにUPしようと写真は撮ってたんですが、メモリーカードのアダプタを行方不明にしてしまって・・・
でもやっと昨日見つけました!!!


携帯の写真なので画像悪いですが・・・

yoko.jpg


ステイポーズは未だに出来ません・・・(--;)


引っ張り癖はほぼ直ってきました。


でもニャンコを見ると大興奮です。


家ではいつもベッドでゴロゴロしてます。


nezou.jpg


大抵すごい寝相です・・・



邪魔なので退かそうとすると・・・


netetaino.jpg




okitakunaino.jpg



必殺かわいこちゃんポーズで私を悩殺します。

仕方ないので、私はいつもベッドの端っこで寝てます(T.T)





と、まぁこんな感じで日々過ごしてます^^;


そして来月、私とディアナは引越しをする事になりました!
私と彼とディアナの3人暮らしです。


そう、ついに・・・




彼とのディアナ争奪戦勃発!!(違う)






冗談はさておいて、新居にはしばらくネット環境が整わない予定です・・・。

これで更新しない言い訳が出来る

携帯からちょこちょこ更新・・・出来るといいな・・・(ーー;)
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

をを~更新お疲れ様~^^b

もうすぐご結婚?の予定ですかな?
おめでとうございますb

メポはもう来れなくなっちゃうのかな?;;
ここ最近・・・といっても二日前に四次転職実装で
転職しました><b

また更新楽しみに待っております><b

【2007/03/30 14:21】URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]

4次やっと実装されたんですかー!!
やりたいなぁ・・・
でもまだ3次にもなれてないからなぁ・・・

引っ越すまでにIN出来るように頑張るつもりですー!
彼もメポやってるから、環境さえ整えば某ご夫婦みたいに二人でメポしようと思ってます^^

【2007/03/31 03:17】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

うふふ メロメロポーズだ~!!かわいい!! 私も最近昼寝したりしてるんですが、、、昼間は犬達は家でフリーなので、4+1でベットで寝てます、、、疲れが取れませんよ~ かえって体が痛いです!
早くネットが使えますように~!寂しいじゃあないですか~!

【2007/04/23 14:56】URL | MASA #AirHnNF6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/25-50476370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

