スポンサーサイト



最近のディアナ姫

20071010042503
ご無沙汰してました(-.-;)いまだにわが家にはネット環境がないまま、日々何とか過ごしてます。


ディアナは相変わらず、毎日元気にサルーキダッシュをしてます!・・・部屋の中でも遠慮なしでw(゚o゚)w



やっぱりドックランでおもいっきり走らせてあげたいって事で、先日ちょっとお出かけしちゃいました。
東京の駒沢オリンピック公園まで!


いやぁ、ネットで調べたり出来ないから知らなかったんですが、大型犬エリアにはベンチが結構あって、がっつり走るのは難しいトコでした(-_-メ)
実際、一回ベンチに足ぶつけて「キャンッ」って言ってたし(´Д`)



今週の土曜日には、またディアナとお出かけする予定でっす♪
ただ、成田でお買い物するか、ポティロンでランするか悩み中・・・
お天気よかったらランかなぁ~、やっぱ(#^.^#)




病気の事は、近々再検査をしてみる予定です。薬飲み続けてるけど、体重あんまり増えないんですよねぇ。
やっぱり大学病院行きかしら(;´・`)
まぁ本人(本犬?)至って元気にしてるからいいけど・・・




それにしても、携帯から写真をアップするにはどうしたらいいんだろ?

とにかく年内にはネットつなげなきゃ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おおっ!何とか写真アップ出来てた!
でもなんか小さい?
座椅子を一人占めするディアナ姫の様子でっす(^O^)/

【2007/10/10 04:28】URL | コバ #XRwiWfgU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/15 21:36】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/27-65c79b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

