


あぁ、そういえば・・・

せっかくネットも繋がって、PCまで新しくしてもらったのに・・・

すっかり忘れてました、ブログの更新



これを機会にちゃんと更新して行こう



我が家のディアナ姫は相変わらず元気に甘えんぼライフを送ってます3はーと

ただ、私がつわり、ダンナがヘルニアで苦しんでるので、ディアナはちょっと欲求不満気味おちこみ
ごめんねー、夏が終わる頃には、沢山散歩してあげられるからねぇ

一緒にいっぱい歩きましょハート8




メロン


↑すました顔して、鼻にメロンの種ついてます
 ・・・ゴミ箱あさって来たってバレバレ汗;
 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/28-8f6e1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

