スポンサーサイト



写真♪

diana1.jpg


勝手にブリーダーさんからの写真を載せてしまった。。。

だってもう、我慢できなかったんだもん!!!!

かわいいなぁ(*^_^*)
早く会いたいなぁ(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かわいい~

うちの子と似ているかもっ!?

【2006/08/12 20:56】URL | エデン #il1EYvco[ 編集]

ですよね!似てます~^^
年頃(?)も一緒だし、エデンさんと知り合えたのがホントにうれしいです!

もしよかったら教えてください!
エデンさんは、ブリーダーさんのとこにサルーキを迎えに行くときは車でした?連れて帰ってくるときはキャリー必要ですよね(--;)
3ヶ月弱でサルーキはどのくらいの大きさなんでしょうか??
私、大人になっても使えるような、ばかでかいバリケンネルしか持ってないもので・・・(;^_^A
帰りのキャリーの中でゴロゴロしちゃったらかわいそうなので、できればジャストサイズのキャリーを用意してあげたいんです(>_<)
宜しくお願いしますm(__)m

【2006/08/15 07:47】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

えっと...
私もどでかいケージしかないですね(汗)
引き取りに伺った際には家族同伴でしたので、
後ろの座席で私がしっかり抱きかかえてました。

わざわざケージを購入するのもあれですので...
ダンボール箱なんかを使うといいかもしれませんっ。
もちろんバスタオルも忘れずに。

わんちゃんのサイズはですねぇ~。
3ヶ月にもなると結構大きくなるのかしら...(-.-;)
今私の子(2ヶ月)は体長60cm程度ですので、
それより大きくなるはず...

ということは1M四方の箱があればOKでしょうか?

余談ですが、我が家の車は渋滞等で止まってしまうと
エアコンのコンプレッサー(?)が回らず暑くなるんですね..
なので保冷剤みたいなのを持参しました。

普通のお車なら大丈夫とは思いますが(-.-;)

【2006/08/15 19:42】URL | エデン #il1EYvco[ 編集]

2ヶ月で60cm!ヘ(゜ο°;)ノ
・・・買おうかと思っていたメッシュのケージでは小さそう・・・
正直にブリーダーさんに相談してみます(T.T)

私の(彼の)車は冷暖房ばっちりなので、その点は大丈夫だと思います(^_^;)シートも防水になってるから、粗相しても許してくれるみたいです(笑)

【2006/08/18 03:22】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/4-33fb5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

