スポンサーサイト



diana.jpg


ついに・・・ついにやってきました!

名前はDIANA(ディアナ)♪

拍子抜けするほど手がかからないイイ子です^^


夜は教えてないのに自分からハウスにおもちゃ持って行って寝てたし、未だに一回も吠えてないし、ずっと私の後をついて歩くし…

もう超かわいい


ただ、寝てる時に白目剥いたり、ビクビクってなるのはやめて欲しい。。。
具合悪いのかとドキドキしちゃうよ( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わんこおめでとうございます><かわいいなー

サルーキってホント頭いいですよねぇ...
私の2歳のアイリッシュより賢い^^;

エサを食べなかったら水でふにゃふにゃにして、
手で食べさせてやると効果的ですよ。
ではっ

【2006/08/27 13:54】URL | エデン #il1EYvco[ 編集]

もう名前も覚えてくれました~^^
呼ぶと走ってやってきます(*^_^*)

でも夜中に部屋中走り回るのは何とかしなきゃ。。。

【2006/08/28 18:46】URL | コバ #ii8D2rx.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/6-17a07741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

