


ブログ名 変更!

diana7.jpg


はい、やられました。

ケージで寝てるこの子・・・
襖に穴を開けてしまったんですね(--;)

なんとか対策を考えねば(-"-;)



今日はワクチン接種に行ってきました!
相変わらずまだ一度も吠えてないディアナは、病院でもとってもいい子
検温も触診も注射も全く問題なしb

早く一緒にお散歩したいね^^




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ブログ名変更おめでとう

やはりやられたかぁぁ><
でもいい子やねぇ

うちの子は部屋中におしっこまき散らして大変大変。
今日も私の母がうんちを踏んでしまったという(笑)。

【2006/08/29 20:25】URL | エデン #il1EYvco[ 編集]

ありがとう

うちもトイレは失敗しまくりですよ(T.T)
部屋がくさーくなっちゃうので、ファブ○ーズは必需品です(^-^;

【2006/09/01 14:46】URL | コバ #Vq849aW6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lovediana.blog54.fc2.com/tb.php/7-343e2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

