スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・・

随分と長い間更新せずに放置してしまいました・・・


何度か文章は作ってみるのですが、その都度ディアナが邪魔をしに来るという繰り返しの日々を送っておりました(ーー;)

いつも遊びに来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい。



ディアナもコバも元気ですよー!!


先日も、この間犬友達になった美容師さんご夫婦と一緒にお散歩に行ってきました!!
またも写真を撮ってこなかったコバですが・・・ご夫婦のブログにその時の事を載せて頂いちゃいました(*^.^*)エヘッ

勝手にリンク貼っていいのかなぁ・・・

http://myhome.cururu.jp/celavie_dress_hair/blog


事後承諾しに行かなくっちゃ(^-^;


って事で、またディアナが私の頭に乗って邪魔して来るのでこの辺で・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

通りすがりのおばあちゃん。

はい、コバです。

サルーキ飼いの方に限らず、ワンコを連れて散歩していると、気軽に声をかけられる事は多いと思いますが・・・
やっぱりサルーキだとより多い気がします。

「何てワンちゃんなの?」
「細いわねー」

等々が代表されるコメントなのかな?

でも今日は珍しい事を言われました!
通りすがりのおばあちゃんに
「あらーいい犬だ。こりゃメーカー品だな」











・・・メーカー品?





えーっと、どこのメーカーでサルーキ作ってるのかな?
ってか、そんなんあるなら教えて欲しいし。
おばあちゃんちで飼ってる雑種はメーカー品じゃないって事?じゃあ・・・自家栽培?

とか色々考えちゃって、正直笑いをこらえるのに必死でした(笑)




その後、こないだお友達になった小学2年生のミホちゃんとばったり会ったので一緒に遊んで、彼女を家まで送って帰ってきました~。



koukoku.jpg

私、メーカー品よ♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

いーぬは喜び庭駆け回り♪

めっきり寒くなってまいりましたねー。コバです。

いやー、全く更新してませんでしたねー。コバです。





・・・・ホントすみませんm(__)m




さて、寒くなったと言っても、この地域は関東の中でもかなり寒暖の差がない暖冬な地域なはずなんですが・・・
昨夜からディアナが布団の中までもぐってくるようになりました!

今まではベッドの上で丸くなって寝てたんですが・・・寒かったんでしょうね(笑)

しかも今日はその後一日をほとんどベッドの中で過ごすというニートの様なだらけっぷり!もちろん散歩に行こうとしても起きてこない!!
別に雪は降ってないけど、「犬は庭で遊ぶんじゃないのかー!」と叫びたくなる気分・・・(ーー;)




最近、比較的近所に、狭いながらも一応ドックランを備えたトリミング中心のショップがオープンしたので週末はまた遊びに行ってこようと思います♪
こないだの日曜も遊びに行ったんですが、またもや私は写真を撮ってこずorz

asobu.jpg


かわりにお部屋で遊ぶディアナの図♪

下半身がかなりだらけてますよー、ディアナちゃん(ーー;)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ありゃあ・・・

プチぎっくりやってから全く更新してませんでした・・・orz

大半の理由は私がめんどくさがりだってことなんですが、実はなぜか自分のブログにだけアクセスできないって自体が発生しまして・・・

それをきっかけにPC離れ(ーー;)

コメント下さった方への返信も遅れに遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



さて、昨日からすごいですね!
風が強いのはいつもの事だからいいんですが、この雨はちょっとうんざり( ̄□ ̄;)!!

庭に住み着いてる3匹の野良猫達のことも気になります。

来月にディアナと彼と3人で1泊旅行を予定してるので、その時は天気いいといいけどなぁ・・・





それで今日はやっとスキャナを接続したので(これも面倒で繋げてなかっただけ・・・)お散歩時のディアナをアップできまーす(*^.^*)



kouenn1.jpg


前方に犬発見!



kouenn2.jpg


いなくなって一安心





って事を日々繰り返してまーす^^;

はやく他のワンちゃんとも仲良くなれるといいんだけど・・・





ahahi.jpg

↑犬写ってないけど載せちゃいました

散歩に行ってる公園でディアナと一緒に見た朝日です!


「こんな日は何かいい事ありそう♪」
と思っても、大していい事は起きない日々を送っているコバでしたm(._.)m




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

やってしまった・・・

去年の冬から癖になってしまってるんですよね・・・・


ちょっとしたきっかけで、またやっちゃうんですよ。




プチぎっくり



↓また長いです。


» Read More...

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。